• プロパティデータバンク(株)

    <リーダー候補>【カスタマーサクセス】

    <リーダー候補>【カスタマーサクセス】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクラウドサービスの顧客の導入支援から導入後のサポート・フォローまでカスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。
    ■顧客の課題把握と解決策提案■オペレーションコンサルティング
    ■導入支援及び利用率向上による顧客の価値最大化支援
    【導入支援】スムーズな運用を目指し、運用開始までの導入支援、データ登録、講習会運営
    【顧客フォロー(アクティブサポート)】運用開始後の問い合わせ対応。更なる機能の利用拡大に向けた支援【サポート】ご利用中顧客のQA対応、顧客の声を製品開発へフィードバック、マニュアル・サポートサイト作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれか必須】
      ■BtoBの営業経験またはシステム導入経験 ※2年以上
      ■ソフトウェアサポート経験 ※2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ERP導入コンサルタント ■Saas業界のカスタマーサクセス経験
      ■コンサルティング営業経験 ■法人顧客へのプレゼンテーション経験
      ■顧客の課題把握力の高い方 ■課題に対してのソリューション提案力の高い方
      ■強い目標達成嗜好性 ■物事の仕組化を考えられること
      ■高い論理的、戦略的思考力 ■クラウドサービス事業社での経験優遇

    • 企業情報

      会社情報
      プロパティデータバンク(株)
      事業内容
      ■不動産・施設の運用管理に関するクラウドサービス事業
      ■不動産・施設の運用管理に関する情報管理・分析業務
      ■クラウドサービスに関するシステムインテグレータ業務
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア
    • 応募方法