• プロパティデータバンク(株)

    <マネージャー候補>カスタマーサクセス

    <マネージャー候補>カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクラウドサービスの顧客の導入支援から導入後のサポート・フォローまでカスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。
    ■顧客の課題把握と解決策提案■オペレーションコンサルティング■導入
    支援及び利用率向上による顧客の価値最大化支援
    【導入支援】スムーズな運用を目指し、運用開始までの導入支援、データ登録、講習会運営
    【顧客フォロー(アクティブサポート)】運用開始後の問い合わせ対応、及び、更なる機能の利用拡大など、継続した顧客支援
    【サポート】ご利用中顧客のQA対応、顧客の声を製品開発へフィードバック、マニュアル・サポートサイト作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収800~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれか必須】
      ■BtoBの営業経験またはシステム導入経験 ※2年以上
      ■ソフトウエアサポート経験 ※2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ERP導入コンサルタント■Saas業界のカスタマーサクセス経験■コンサルティング営業経験■法人顧客へのプレゼンテーション経験■顧客の課題把握力の高い方■課題に対してのソリューション提案力の高い方■強い目標達成嗜好性■物事の仕組化を考えられること■高い論理的、戦略的思考力■クラウドサービス事業社での経験優遇

    • 企業情報

      会社情報
      プロパティデータバンク(株)
      事業内容
      ■不動産・施設の運用管理に関するクラウドサービス事業
      ■不動産・施設の運用管理に関する情報管理・分析業務
      ■クラウドサービスに関するシステムインテグレータ業務
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア
    • 応募方法