• (株)アイエスエフネット

    【大阪】サポート_ヘルプデスク/Sier向けの監視業務

    【大阪】サポート_ヘルプデスク/Sier向けの監視業務

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■運用サービス全般(スケジューラ・オペレータ含む)
    ■UNIX, Linux, Windows 各オープン系システムの管理
    ■JP1 スケジュールの登録・監視・サーバ死活監視など対象システムの障害対応
    ■電話一次受付
    ■PC・タブレット等のセットアップ
    < 必要なスキル >
    ■UNIX 、Linux 、Windows に関する知識・技術
    ■24365のシフト
    ※ご経験・能力に応じて、別案件をお願いする可能性もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収342~ 366万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかのインフラエンジニアとしてのご経験1年以上

      その他特記事項

      ◆手挙げ制でYEC(幹部候補育成)という、管理職や高度専門職までの最速のキャリアパスを描ける制度もございます。
      ◆監視案件の中には夜勤のある案件もありますが、夜勤中は対応が少なく資格取得の勉強時間に充てることが可能、実際に資格取得率が高いです!
      ◆エンジニア主催で定期開催される社内勉強会や、資格取得支援制度などを通じてキャリアアップを目指せます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイエスエフネット
      事業内容
      情報通信システムの設計・施工・保守及び、コンサルティング業務/コンピューターシステムの運用・管理・保守の受託/ネットワークの設計構築から運用監視/IT教育や人材ソリューション提供
      従業員数 2520人
      本社所在地 東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル3階
    • 応募方法