• (株)電通プロモーションプラス

    【コミュニケーションプランナー】◎年間休日120日/フレックス制/電通グループ

    【コミュニケーションプランナー】◎年間休日120日/フレックス制/電通グループ

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のマーケティング課題に対して、仮説立案から解決施策をプランニング、プレゼン、実施計画へ橋渡しを行います。
    ワンショットの業務に留めず、継続的な提案とPDCAにより、顧客の事業成長に貢献して頂きます。
    本質課題を発見し、顧客に解決策を提言。マーケティングプロセスや、リアルとデジタル両方の販促知見を生かしたプランニングと全体設計により、クライアントが抱える課題の解決へと導きます。
    【当社プランニングの特色】
    ■リアルとデジタルを融合させたプランニング
    ■購買〜ブランドファン育成までコミットする施策設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1-8-1
      給与

      年収460~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■リアル&デジタル統合型のコミュニケーションプランニングの実務経験
      ■意図を的確に伝える企画書作成能力とプレゼン力
      ■戦術立案(施策立案・設計)のみならず、戦略領域や本質課題を発見する力

      その他特記事項

      ■事業会社/広告代理店/PR会社/制作プロダクション/コンサルティングファームにおける3年以上のご経験
      【仕事の魅力】
      領域、顧客カテゴリー、デジタル、テクノロジー、クリエーティブなど、様々な強みを持ち、マルチスキルで高い視座を持つプランナーが揃っており、切磋琢磨しながら成長していける環境です。自分の興味があるブランドやサービスの業務に携われるチャンスも多数存在しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)電通プロモーションプラス
      事業内容
      統合的な販促ソリューションの戦略提案から実施・運用支援。リテール領域における販促DX支援、コマースやオウンドメディアを起点としたデジタル施策の運用支援。
      従業員数 506人
      本社所在地 東京都港区東新橋1-8-1
    • 応募方法