• (株)ベター・プレイス

    【財務経理(メンバー)】N-2期/中小企業・福祉業界へ企業年金普及事業を展開

    【財務経理(メンバー)】N-2期/中小企業・福祉業界へ企業年金普及事業を展開

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務経理担当として下記業務をお任せします。■決算業務(月次・四半期・本決算)■売上及び原価管理■入金及び支払管理■税務業務■内部統制、J-SOXの対応
    ■上場準備作業(上場申請書類作成・監査法人/証券会社対応)■社内横断の会計論点整備
    【将来お任せしたい業務】■メンバーのマネジメント業務■予算作成や予実管理/分析■法務(各種契約書のチェック)■資金調達(エクイティ/銀行融資)■IR情報の発信・財政状態/経営成績/キャッシュフローの状況の把握、記述■有価証券報告書の作成■決算短信の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■開示資料作成のご経験 ■予実管理のご経験

      その他特記事項

      【当社について】保育、福祉、介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年に設立。加入者数は3万4千人を突破しており、競合他社が少なく安定した経営基盤を持っております。IPOに向けて着実に準備を進めており、24年には売上高10億円、26年には20億円の達成を目指しています。【期待すること】IPOに向けて経理業務に加えて、CFO直下で上場準備とIPO後のディスクロージャーの中心的な役割を担っていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
    • 応募方法