• (株)ベター・プレイス

    【東京/カスタマーサポートマネージャー候補】コールセンター経験を活かせる◎

    【東京/カスタマーサポートマネージャー候補】コールセンター経験を活かせる◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対しての顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案から実行まで。※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
    【具体的な仕事内容】■導入に向けて企業様のサポート■社外向け提案資料の作成■制度・加入手続きに関する問合せ対応■顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案
    【業務で使用するツール】■Excel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpress
    【将来お任せしたい仕事】■顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化■顧客要望を基にプロダクト改善の提案■業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれか
      ■コールセンターでのSV経験2年以上
      ■金融業界でのご経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方■繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方■カスタマーサクセスもしくはサポートの実務経験■サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方
      【企業理念】
      ビジネスを通じて、子育て世代と子どもたちが希望を持てる社会をつくる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
    • 応募方法