• (株)ベター・プレイス

    【経理職(メンバー)】週3リモート可/12期連続増収中/社会貢献性◎

    【経理職(メンバー)】週3リモート可/12期連続増収中/社会貢献性◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後は月次決算、年次決算に関わる経理業務をお任せします。
    【詳細】■決算業務(月次・四半期・本決算) ■売上及び原価管理 ■入金及び支払管理 ■請求業務 ■外注先の業務管理 ■税務業務
    【将来お任せしたい仕事】■財政状態・経営成績・キャッシュフローの状況の把握、記述 ■有価証券報告書、決算短信の作成補助 ■メンバーのマネジメント業務
    【募集背景】会社が成長していく中で高いレベル感で経理業務を安定運用させることを目的として、経理メンバーを募集しています。
    成果と適正によっては、将来的にメンバーのマネジメントを行うリーダー、マネージャー職への登用も検討してまいります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■経理のご経験2年以上(月次等の決算業務のご経験を想定、補助のご経験でも可) ■営業職のご経験と簿記2級

      その他特記事項

      【必須】Excel/Word/PowerPoint等のスキル(上記に加えてGoogleスプレッドシート、スライド、ドキュメントが問題なく利用できる程度)
      【魅力】■経理関連の業務経験を活かし、新たな業務幅広い業務への挑戦出来ること ■IPOを目指す成長企業での経理実務と経理業務を幅広く経験出来ること ■成果とやる気次第で経理領域から毛景気各領域まで挑戦出来ること

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
    • 応募方法