• (株)ベター・プレイス

    【東京/カスタマーサポート(マネージャー候補)】既存顧客へのフォロー業務

    【東京/カスタマーサポート(マネージャー候補)】既存顧客へのフォロー業務

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福祉業界(介護/保育)を中心とした既存顧客に対して顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案から実行までお任せします。
    【具体的な仕事内容】■導入に向けて企業様のサポート■社外向け提案資料の作成■制度・加入手続きに関する問合せ対応■顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案
    【業務で使用するツール】■Excel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpress
    【将来お任せしたい仕事】■顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化■顧客要望を基にプロダクト改善の提案■業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターでのSV経験2年以上 ■金融業界でのご経験2年以上

      その他特記事項

      【組織目標と募集背景】事業拡大のスピードを早めるため、現在IPOに向けた準備を進めております。また、競合他社が少ない業界環境の中で、さらなる成長に向けて新規事業に挑戦し、24年には売上高10億円、26年には20億円の達成を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベター・プレイス
      事業内容
      ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
      ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都新宿区四谷坂町9-9三廣ビル9F
    • 応募方法