• (株)ブレインパッド

    【テクニカルサポートエンジニア】プライム上場/企業のDX・データ活用を支援

    【テクニカルサポートエンジニア】プライム上場/企業のDX・データ活用を支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客および社内スタッフからの技術的な問い合わせに対応する、SaaS型プロダクトのテクニカルサポートのポジションです。 直近ではマーケティングオートメーション(MA)プロダクトを担当いただき、
    具体的には以下の業務をお任せします。■日本語による技術サポート対応:顧客や社内からのプロダクトに関する問い合わせ(機能・使用確認など)に対する技術サポート■海外サービスベンダーとの調整業務:英語(メール)でのコミュニケーションを通じた、技術的課題の解決、仕様の確認、インシデント対応など■顧客向けヘルプデスクの管理および運用:顧客サポートの質の維持・向上に向けたヘルプデスクの効率的な管理・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ
      給与

      年収650~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】(1)システム開発の実務経験■データを活用するプロダクトの開発やSIer経験■SQLを用いたデータ抽出、加工の経験など、複雑なデータ操作に対応できる能力■APIの動作確認やそのための環境構築などを自ら

      その他特記事項

      実施できるスキル
      (2)Web関連知識:SaaSサービス、デジタルマーケティングツールの土台となるインターネット基礎技術の幅広い知識
      (3)ドキュメンテーション:お客様向け手順説明や、社内ナレッジのドキュメント作成能力
      (4)英語力:テクニカルなドキュメントの読解や、基本的な英文メールのやり取りが可能なレベル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブレインパッド
      事業内容
      ■企業の経営改善を支援するビッグデータ活用サービス
      ■デジタルマーケティングサービス
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ
    • 応募方法