• (株)イシカワ

    三鷹【営業事務/インテリア商社】土日祝休み【未経験・第二新卒歓迎!】

    三鷹【営業事務/インテリア商社】土日祝休み【未経験・第二新卒歓迎!】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆受発注業務、商品提案、営業サポートが中心の営業事務業務。電話・FAX・PCメールなどから、お客様からの連絡やお問合わせに対応。受発注業務、商品提案、見積書作成等データ処理もお任せいたします。
    ●お客様と各メーカー様と自社の営業スタッフからの要望や条件などを的確な判断と表現力で対応する。いわば「情報の司令塔」ともいえるポジションです。信頼関係構築やコミュニケーション力が必要となります。
    熟練するにつれ、お客様、各メーカー様、営業スタッフから頼りにされる仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東2-14-10
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収280~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPC操作できる方※志望動機を提出いただきます。
      【事務業務の経験・知識のある方やインテリア業界への興味関心のある方や業界経験者の方も大歓迎です!】

      その他特記事項

      【営業事務の1日の流れ】
      8:30 事務朝礼 営業事務内の情報共有を行います。
      8:40 午前業務の開始 まずは届いた書類の確認から。
      12:00 お昼休憩 
      13:00 午後の業務開始 発注などお客様とのやり取りも増えてきます。
      17:30 終業 業務が終わり帰宅※業務量・時期によって残業がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イシカワ
      事業内容
      ■インテリアおよび建築・内装資材の卸販売
      従業員数 102人
      本社所在地 東京都渋谷区東2-14-10
    • 応募方法