• (株)イシカワ

    【総務・人事/インテリア商社】土日祝休/手当・休暇制度充実!

    【総務・人事/インテリア商社】土日祝休/手当・休暇制度充実!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1939年創業のインテリア資材の総合商社である当社にて総務・人事業務を幅広くご担当頂きます。
    【詳細】勤怠管理・給与計算・社会保険手続き・採用活動・福利厚生業務・人材育成・備品管理・来客対応・電話対応 等
    ★リフレッシュ休暇、皆勤手当、家族手当あり!歴史を重ね、信用と信頼を積み重ね、そして、会社の価値観を共有する社員が力を合わせることで、インテリア資材流通におけるベストパートナーとしてお取引様に認めて頂けています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東2-14-10
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPC操作できる方
      【歓迎】人事・総務・給与・社会保険事務の経験者の方

      その他特記事項

      ★事務業務の経験・知識のある方やインテリア業界への興味関心のある方も歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イシカワ
      事業内容
      ■インテリアおよび建築・内装資材の卸販売
      従業員数 102人
      本社所在地 東京都渋谷区東2-14-10
    • 応募方法