| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クルイト
統括責任者として社内外のコールセンターの統括をお任せします。新設のポジションになりますので、数値管理だけでなく、組織づくりを経験できる貴重なポジションとなります。 ■コールセンター全体のマネジメント ■コールセンターにおける対応品質管理 ■KPIの設定・管理、改善案の検討・実行 ■サービス向上に向けた施策・考案・実行 ■スタッフの採用・育成 業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】■内製化までの組織構築の経験 ■コール組織のマネジメント経験 ■インサイドセールスで率向上の実績があり、数値に拘りを持てる方
【歓迎】 ■教育/保険/不動産業界いずれかの知見とコール経験