• (株)クルイト

    【コールセンター統括責任者】IT×教育で世界の社会問題を解決

    【コールセンター統括責任者】IT×教育で世界の社会問題を解決

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    統括責任者として社内外のコールセンターの統括をお任せします。新設のポジションになりますので、数値管理だけでなく、組織づくりを経験できる貴重なポジションとなります。
    ■コールセンター全体のマネジメント
    ■コールセンターにおける対応品質管理
    ■KPIの設定・管理、改善案の検討・実行
    ■サービス向上に向けた施策・考案・実行
    ■スタッフの採用・育成
    業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■内製化までの組織構築の経験
      ■コール組織のマネジメント経験
      ■インサイドセールスで率向上の実績があり、数値に拘りを持てる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■教育/保険/不動産業界いずれかの知見とコール経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クルイト
      事業内容
      ■自律した子を育てる学習塾「キミノスクール」■子育て・妊娠・育児アプリ「ままのて」の運営 ■塾メディア「塾み〜る」の運営 ■受験予備校FC運営
      従業員数 64人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
    • 応募方法