• SBIリクイディティ・マーケット(株)

    【SBI FXトレード出向】次世代カスタマーサービスリーダー候補(AM)

    【SBI FXトレード出向】次世代カスタマーサービスリーダー候補(AM)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に管理部内のカスタマーサポート部門に従事していただき、口座開設やコールセンター等のカスタマーサポート全般をご担当いただきます。
    【具体的に】■コールセンターを委託している外部業者の管理(委託先の管理・監督・フォロー等/委託先からのエスカレーション対応)■新規口座開設、既存顧客の個人情報の管理■カスタマーセンター、及び事務センターの管理(顧客管理に付随する集計、メール設定、郵送物の発送管理)■既存顧客のKYC、EDD、AMLの対応・管理(住所変更等、個人情報の適切な管理、更新 等) (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー22階
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収340~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融業界におけるコールセンターや口座開設業務など顧客管理業務に携わったことのある方■資産運用への興味関心をお持ちの方■基本的なPC操作(Word、Excel)が可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】■職種問わず金融業界で働いたご経験をお持ちの方■株/投資信託/FX/暗号資産(仮想通貨)などによる資産運用経験をお持ちの方■折衝経験のある方
      【求める人物像】■コールセンターや口座開設業務、マーケティングなどのご経験を積み、今後は事業会社の顧客管理業務に就きたい方■金融業界でのご経験を活かし、顧客管理業務などにチャレンジしたい方

    • 企業情報

      会社情報
      SBIリクイディティ・マーケット(株)
      事業内容
      国内外の金融法人向け外国為替取引並びに、外国為替証拠金取引に関わる
      市場機能およびサービスの提供。これらに附随する商品開発並びに、システム開発。
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー22階
    • 応募方法