• (株)ROXX

    【カスタマーサポート(CX)】上場企業

    【カスタマーサポート(CX)】上場企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】顧客からの問い合わせ対応だけでなく、システムから選考状況を確認し、採用企業/人材紹介会社へ能動的な確認対応を行って頂きます。毎日発生する業務をスピーディーに正確に対応していただきます。
    ■選考フォロー(面接キャンセル/日程調整や合否結果のリマインド)■問い合わせ対応(電話/メール/チャット)■エントリー承認作業
    【役割】「顧客体験」に寄与するポジションであり、Zキャリアを支える縁の下の力持ちのような存在です。Zキャリアの顧客である採用企業/人材紹介会社とお電話で直接お話する機会も多く、求人への応募から入社決定まで、サポートのタイミングは多岐に渡ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア8階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収336~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話での顧客折衝を行う経験をお持ちの方■PCを使用した実務経験(ブラインドタッチ可能な方)
      【歓迎】人材業界でのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【研修・OJTについて】入社後はご経験に合わせて、ステップを踏んで出来ることを増やしていけるよう、業務を徐々にお任せしていきます。3年以上勤めている先輩社員がチームの半分なので、安心して周りの方に質問していただける環境です。また、業務毎にマニュアルや事例集を作成しており、その数は約40点あるため、空いた時間に自分でインプットしたり、分からなくなったら調べたりすることもできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROXX
      事業内容
      ■国内最大級の求人データベースプラットフォーム『Zキャリアプラットフォーム』
      ■オンライン型リファレンスチェックサービス『back check』
      従業員数 310人
      本社所在地 東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア8階
    • 応募方法