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ダイヤビルテック(株)
オフィスビル、住宅、商業施設、物流施設等様々な建物の管理を手掛ける当社にて、受託建物に係るオーナー、テナント、建物管理事務所、パートナー各社間のリレーション構築、営業管理事務、各種調整等を行います。 入社時は既存の社員のアシスタント業務から始めますが、ゆくゆくは各部門の業務を手掛けまとめてくれることを期待しています。 ■収支管理関連業務:各管理事務所より送られてくる収支の確認/管理 ■契約書関連業務:各管理事務所で承認された契約書の確認/管理 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 480万円
【必須】■営業事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】幹部として組織をまとめる立場で貢献したい方 入社時は既存メンバーのアシスタントから始めるのでご安心ください◎
【働きやすさ抜群!】 残業は殆ど無くワークライフバランスを充実させることができます。三菱倉庫グループのため安定して長く働くことが可能です。 【風土】 優しく穏やかなメンバーが多く、困ったことは気軽に相談できる環境です。早期に結果を求めず、将来的に成長してくれる方を迎え入れる気持ちでいます。