• (株)プライムアシスタンス

    【営業企画/管理事務】パートナー企業のエリア担当/土日祝休み◎

    【営業企画/管理事務】パートナー企業のエリア担当/土日祝休み◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の全国ネットワークを運営している部署でのエリア担当業務をお任せいたします。
    <入社直後にお任せする業務>
    ・担当エリアのパートナー会社へのご挨拶(お電話)・パートナー会社からの費用相談/料金協定・出張訪問、WEBでの会議
    <業務に慣れてきたら以下の業務もお任せします>
    ・パートナー会社の品質向上に向けた取組み・パートナー会社関連の管理、指導

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー21階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収444~ 461万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■以下いずれかのご経験:[1]法人営業経験(2年以上)(BtoCの場合、小売店舗のエリアマネージャーなどは親和性有)※営業経験:物を売る営業や個人向けの営業経験でなく、法人営業の経験

      その他特記事項

      例)サービス提供(役務提供)をしていただいてるパートナー会社との対応となるため関係性構築も含めた経験
      [2]法人のお客さまとの交渉経験(対人折衝・交渉能力・コミュニケーション能力に自信がある方、取引先への提案や交渉が得意な方)
      ■自動車に興味がある方■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プライムアシスタンス
      事業内容
      ■ロードアシスタンス ■ホームアシスタンス ■海外メディカルケアプログラム ■ビジネスプロセスアウトソーシング ■訪日外国人向けサービス ■乗合送迎サービス ■視覚障がい者向けサービス
      従業員数 1005人
      本社所在地 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー21階
    • 応募方法