• (株)ベルパーク

    HR<飲食業界経験者向け>【千葉】ストアマネージャー◎連休取得可/残業20H台

    HR<飲食業界経験者向け>【千葉】ストアマネージャー◎連休取得可/残業20H台

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ショップの店長(ストアマネージャー)候補として、携帯電話の新規販売・機種変更、修理、最適な料金プラン、サービスの提案、店内のPOP作成など、接客や店舗運営業務全般をお任せします。
    入社半年〜1年を目処に、副店長・店長として店舗運営。スタッフの育成やシフト・売上の管理など、前職の知識や経験が活かせます。
    【業界未経験でも安心の研修体制】入社時研修では商品知識や販売手法に関する研修の他、入社年次に応じた研修やEラーニングもあり、非常に充実。【待遇】4連休取得や社員旅行の実施、月額最高8万円の資格手当制度など(下記フリーコメント欄参照)、努力次第でキャリアアップ可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都千代田区平河町1-4-12平河町センタービル3・6・7・8・9階
      給与

      年収455~ 551万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】店舗マネジメント経験
      ★入社者例★飲食店/アパレル/の店長経験者、営業経験者(リーダー、マネジメント)など活躍事例多数!!

      その他特記事項

      【働き方】育休復帰率約90.9%!復帰後も時短で働けます。残業時間は全店舗平均で26.8時間!土日を含めたお休みも責任者と相談の上でコントロール可能!年1回は4~6連休を取得できます!
      【安定性】店舗数は右肩上がりに増加し続けており、業績も増益を続けています。長年の店舗運営で培った経営ノウハウで盤石な経営体制を構築しているため、安定して長期間働くことができる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルパーク
      事業内容
      電気通信事業法による通信事業者の通信機器販売及び電気通信サービスの加入手続きに関する代理店業務/電気通信機器及び事務機器の売買、リース、輸出入、レンタル、取付工事、修理並びに保守業務
      従業員数 2244人
      本社所在地 東京都千代田区平河町1-4-12平河町センタービル3・6・7・8・9階
    • 応募方法