• (株)教育測定研究所

    【サポート管理】リモートワーク可・働きやすい環境/教育×ITで事業成長性大

    【サポート管理】リモートワーク可・働きやすい環境/教育×ITで事業成長性大

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国にあるCBT試験会場との電話対応を行うテストセンターサポート(TCS)の管理業務を主にご担当いただきます。TCSでは、コールスタッフが受電及び架電対応を行いますが、その総括として、FAQの作成や更新/研修体制
    の確立/コールスタッフの定期面談/コールスタッフ採用 等のTCSの体制構築及び管理全般をご担当いただきます。
    ■コールセンター運営業務 (FAQ作成/用語集作成/実施会場からの問合せ対応/データ入力)※土日祝日勤務発生あり。詳細は備考を参照ください。
    ■アルバイト管理 (研修体制確立/シフト管理/コールスタッフ教育)
    ■担当業務に関する課題発見・提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南1-8-15Wビル13階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■3名以上のチームで仕事をしたご経験がある方
      ■基本的なPCスキル(excel、GSSなどを使用。スキルは初級程度でかまいませんが、ミスのない正確な処理ができる方)

      その他特記事項

      ■クレーム対応を含む顧客対応のご経験がある方
      【尚可経験】
      ■SV,コールセンター運営のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)教育測定研究所
      事業内容
      ■テスティング&ラーニング事業(「英語能力判定テストCASEC」等)■テスト分析・コンサルティング事業(次世代テスト研究/開発、コンサルティング/データ解析業務)■テスト・オペレーション事業(テスト管理/運用/採点に関するアウトソーシング事業)
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都港区港南1-8-15Wビル13階
    • 応募方法