| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アバンス
【ホテル/旅館の現場経験者優遇】 ■コールセンターを束ねる旅館事業の宿泊予約ポジションとして下記の業務をお任せします。 《具体的には》 ■コールセンターが受けた宿泊予約を整理・確定 価格帯の調整や、朝食・夕食などのサービスをどの予約に組み込むかなどを考え、実行に移していただきます。 ■宿泊の予約変更(サービス変更・日時変更・キャンセルへの対応) ■コールセンターが受け付けきれない顧客クレームの対応 など
正社員
大阪市、その他大阪府
年収450~ 550万円
【必須】■ホテル/旅館の宿泊予約業務経験 ■Word、Excel、PowerPointの活用・応用ができる方 【歓迎】■ホテルシステム(OPERA又は満室御礼)の経験 ■予約管理システム(TL_リンカーン)の経験
《求める人物像》 ■向上心を持って積極的に取り組める方 ■自分で考える力があり、報連相がしっかり出来る方 ■チームワークとコミュニケーションを重視できる方 ■スキルアップ、キャリアーアップを目指したい方 ■自己研鑽できる方