• (株)コミュニティネットワークセンター

    【名古屋/デジタルマーケティング】※国内第2位MSO企業/大手優良企業の出資会社

    【名古屋/デジタルマーケティング】※国内第2位MSO企業/大手優良企業の出資会社

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CNCIグループ(当社含む13社)のケーブルテレビ・インターネット・電話サービスの加入者81万世帯に向け、また新たなにサービスにご加入いただくお客様向けにデジタルコミュニケーションツールを利用したお客様接客
    対応・サポ―ト業務をお任せいたします。(デジタルマーケティングでのコンバージョンアップ等の企画業務を含む)【■具体的には】◎デジタルコミュニケーションツールを利用したお客様接客対応業務◎ケーブルテレビのお客様向け対応業務を理解し、グループケーブルテレビ各社のサポート業務・オペレーション業務と連携して行う業務◎デジタルマーケティング改善の各種企画業務(コンバージョンアップ施策など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市東区東桜一丁目3番10号東桜第一ビル10階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【■必須】◎複数部署と連携しての業務改善/推進の経験があること
      【■歓迎】◎デジタルマーケティングツール(チャット)運用やそれらの企画経験がある方またはそれら業務をやってみたい方

      その他特記事項

      【■働き方】自身のスケジュールに合わせて在宅勤務が可能。会社としてワークライフバランスの充実に力を入れており、昨年度の全社有休取得率は80%以上です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コミュニティネットワークセンター
      事業内容
      ・子会社(ケーブルテレビ会社)の事業活動の経営管理
      ・デジタル放送再配信サービス事業
      ・電気通信事業
      従業員数 115人
      本社所在地 愛知県名古屋市東区東桜一丁目3番10号東桜第一ビル10階
    • 応募方法