• (株)シャリオン

    【東京】バックオフィス業務全般/オーラルケア製品サービス/年休125日◎

    【東京】バックオフィス業務全般/オーラルケア製品サービス/年休125日◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発のセルフサービスで稼働する「歯のホワイトニング」システムを強みとする同社にて、人事を中心に経理業務、総務業務といったバックオフィス業務全般をお任せいたします。今メディアで話題沸騰中の
    セルフホワイトニング業界。国内外を問わず業績好調により増員募集いたします。
    【仕事内容】
    ■人事労務業務(採用業務、入退社対応、勤怠管理、労務管理等)
    ■経理業務(仕訳、入出金管理、経費精算、請求書発行等)
    ■総務業務(備品管理、福利厚生管理、来客対応等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人事として一連の採用業務に携わったご経験(求人票の作成〜面接官)
      ■自身で目標を持ち、目的意識を持って業務に取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■日商簿記3級以上
      ■経理のご経験
      ■関数を用いた業務効率化のご経験
      ■ベンチャー企業の管理部門経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シャリオン
      事業内容
      セルフホワイトニングシステムの販売
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-11-9BPRプレイス神谷町4F
    • 応募方法