• (株)エヌ・ティー・シー

    【ヘルプデスク】IT知見を活かしながらエンジニアを目指せます!経験浅め歓迎

    【ヘルプデスク】IT知見を活かしながらエンジニアを目指せます!経験浅め歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のエンジニアとして、着実にスキルの身に着く案件へアサインさせて頂きます。最初はヘルプデスクや監視などの案件から、ご自身の成長に合わせてプログラミングにも進んでいただきます。
    【具体的な案件例】1. 公共放送局記者向け情報端末ヘルプデスク:トラブルが生じた際のQA対応、交換対応、キッティング業務、場合によっては部品交換を行います。 2. 金融機関ヘルプデスク:銀行行員向けの24時間対応ヘルプデスク。多方面の知識を身に付けることができます。
    3. GIGAスクールヘルプデスク:国の施策である学校のICT化に向け、学校や保護者からの問い合わせに答える業務です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田3-8-4コートハウス秋葉原9階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■テクニカルサポートまたはヘルプデスクのご経験■PCキッティングの経験■エンジニア経験(数か月でもOK)★今後、IT業界でエンジニアとしてキャリアを形成されたい意欲のある方は歓迎です。

      その他特記事項

      ■育成環境:『成長カルテ』を用いた育成支援
      入社後に適性テストを受験し、本人の希望も鑑みて『スペシャリスト』また『ジェネラリスト』のキャリア構築が出来る様にサポート
      ■案件提供が可能な背景:社長様の人脈を活かし常時100社とお取引あり
      ■中途入社の社員様の背景:大学職員、警備員等、証券会社の営業等、異形及び界異業種出身の方も活躍されています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エヌ・ティー・シー
      事業内容
      ■CRMコンサルティング業務
      ■各種システムの企画/開発 ■ソフトウェア開発
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都千代田区外神田3-8-4コートハウス秋葉原9階
    • 応募方法