• TYPICA(株)

    【大阪/総務】管理部門/新進気鋭のグローバルベンチャー/リモートOK/年休120日

    【大阪/総務】管理部門/新進気鋭のグローバルベンチャー/リモートOK/年休120日

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホールディングスと世界五拠点の総務(人事労務や法務を含む)を担っていただきます。多岐にわたる業務を体系化し、新たな価値を生み出せる、常に仕組みをブラッシュアップし続けるコーポレート部門を目指します。
    【TYPICAについて】日本発のグローバルなスタートアップ企業であるTYPICAは、民間発でコーヒー産業を革新する「新国際コーヒー市場づくり」を主題に創業。世界71ヵ国で展開するグローバルなスタートアップの経営全体を推進できる執行役員と、NASDAQ上場準備を推進するコーポレート部門における経理、人事、総務などの各責任者、そしてNew modelの開発とマーケティングを担うコーヒーエキスパートなどの増員を予定。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番8号関西心斎橋ビル7階
      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事労務 or 法務業務のご経験(規定作成など)
          読み書きレベルの英語力
      【歓迎】株主総会の運営、サポート経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■誰かを想って何かをすることに、最大級のパワーを発揮できる人
      ■仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら考えて動ける人
      ■向上心に溢れていて「非現実的な世界」を現実にしたい人
      ■今の仕事では自分の能力やエネルギーを持て余している人
      ■必要に応じて大阪オフィスに通勤可能(必須ではありません)

    • 企業情報

      会社情報
      TYPICA(株)
      従業員数 30人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番8号関西心斎橋ビル7階
    • 応募方法