具体的な業務内容
■物流センター内の管理業務(スタッフやPJのマネジメント)を中心に以下の業務をお任せいたします。(◎入社後は3か月ほどは事業や業務理解を進める観点で実際のオペレーション業務にも携わって頂く想定です)
【具体的には】■荷主対応(入出庫管理/ギフト包装等の特殊ケース対応等を電話・メール・チャット等でフォロー) ■収支把握(作業単価やコスト把握等) ■各作業工程の把握、安全・品質・作業効率の向上に向けた施策立案、実行 ■作業スタッフへの指示、教育、人員配置の調整等(管理者一人あたり5社程度の荷主をお任せし、5名程度のマネジメントを行っていただきます) ■5Sの管理(清掃、清潔、整理、整頓、躾)