• kay me(株)

    【アパレル生産管理】キャリア女性向けブランド/メディアでの着用実績多数♪

    【アパレル生産管理】キャリア女性向けブランド/メディアでの着用実績多数♪

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたワンピース、スーツの生産管理を
    お任せします。製品の生産/販売/在庫等に関する数的分析を行い、最適な
    生産量を計画します。生産増加に伴った増員での募集です。
    【入社後、まずお任せしたい仕事】製品知識、現状の管理方法を理解し、スキルに応じて補助を行っていただきます。【将来的に】生産/販売/在庫等の数的分析を行い最適な生産量を計画していただき、予算及び品質基準、納期管理や交渉を担っていただきます。kaymeブランド(ファッション/バッグ/ジュエリー等)の工場との取引を円滑に進めて頂き、サスティナビリティを意識した生産背景を構築していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座4-3-10銀座中央ビル8F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・生産管理経験者(全業界対象)・ビジネスレベルの英会話力(英語での商談があるため)
      【魅力】企画、製造、販売まで一気通貫して実施するD2Cアパレルブランドです。

      その他特記事項

      創業から一貫して『衣料廃棄ゼロ』を目指し「新作アイテムデジタルサーベイ」を導入しお客様の声を反映して生産。Made in Japanにこだわり、日本の熟練職人の方々と共にアイテムの内の90%を都内で生産しています。「挑戦する人を応援する」というビジョンを叶えるために、メンバーを募集しております。【働き方】休日出勤無・産休育休取得可・子どもの体調不良による遅刻・早退の相談可・希望した有休の承認率はほぼ100%

    • 企業情報

      会社情報
      kay me(株)
      事業内容
      ■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区銀座4-3-10銀座中央ビル8F
    • 応募方法