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kay me(株)
エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。 【主な業務】 ・部門全体のKPI設計と管理、目標値に向けての施策実施 ・チームマネジメントおよび部門の業務効率化や仕組み化 ・お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)※電話/E-mail/チャット等 ・在庫管理や社内他部門との連携業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:30~ 19:30
年収500~ 700万円
【必須】コールセンターでのカスタマーサポートの実務経験、マネジメントもしくはリーダー経験 【歓迎】お客様満足度向上施策の立案、業務の仕組み化、効率化促進、ビジネス英語
【働き方】休日出勤無・産休育休取得可・子どもの体調不良による遅刻・早退の相談可・希望した有休の承認率はほぼ100% 【魅力】ジャージー素材などストレッチ素材、洗濯機洗い可能な素材だけを用いた100%日本製のブランドです。 創業以来、定価販売を続け、衣料廃棄もゼロを達成し、マスコミにも取り上げられています。 【公式サイトURL】https://kayme.com/jp/