| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
クイック・ネットワーク(株)
「車を売りたい!」お客様からの質問にコールセンターのSVとしてお答えしたり、説明などを行っていただきます。※クレーム対応ではありません。※内勤オンリーのお仕事です。 具体的は、当社のサイトで「車を売りたい!」と思っているお客様からのお問い合わせに対応します。 【具体的には】 書類の作成/確認/発送 お客様からの問合せ対応 車の引き取り日程の調整 など ※変更の範囲:弊社業務全般
正社員
神戸市、その他兵庫県
09:00~ 18:00
年収325~ 450万円
【いずれか必須】 ■コールセンターでの実務経験をお持ちの方(目安1〜3年程度)
【社風について】コミュニケーションが活発です。失敗を恐れず挑戦していく社風であり、やりたい事は手をあげると挑戦させてもらえる風土です。成果に応じて評価される仕組みなので「自身を成長させたい」「スピーディに色々な事にチャレンジしたい!」「裁量を持って働きたい」「スタートアップの会社で皆で会社を作り上げていきたい」といった考えの方は楽しんでいける環境です!