• CTCファーストコンタクト(株)

    【ヘルプデスク・テクニカルサポート】伊藤忠グループ/福利厚生充実◎/1回面接

    【ヘルプデスク・テクニカルサポート】伊藤忠グループ/福利厚生充実◎/1回面接

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CTCの技術力やベルシステム24のコンタクトセンターを駆使してITサービスの導入支援・継続利用支援をする当社にて、顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務をお任せします。
    【詳細】■機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング■OS管理:Windows/iOS/Android OSの管理・運用■システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理■問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応■その他、付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収369~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITヘルプデスク・ユーザーサポート、テクニカルサポート等のご経験■社内SE、情報システム部における業務経験
      ■サーバ、ネットワーク運用 1年以上の経験

      その他特記事項

      【CTCグループ全体で健康経営を目指す】CTCグループ健康保険組合の各種保険サービスを利用可能、40歳以上は5歳刻みでフルがん検診を会社負担で受診可能です。■フレックスホリデー(長期休暇取得推奨制度)、産前・産後、育児、介護休暇、リフレッシュ休暇(永年勤続休暇制度)等、社員の働きやすい環境を整えています

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法