• CTCファーストコンタクト(株)

    【ヘルプデスク】大手流通グループでの社内向け申請及び問合せ/自社内勤務

    【ヘルプデスク】大手流通グループでの社内向け申請及び問合せ/自社内勤務

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CTCの技術力やベルシステム24のコンタクトセンターを駆使してITサービスの導入支援・継続利用支援をする当社にて、大手流通グループ社員からの申請および問合せ対応をお任せします。※長期出張あります
    【業務内容】
    ■電話・メールによるお問い合わせ対応(システム及びIOT機器関連の申請・会議室予約・デバイス管理・アプリ対応など)
    ■アカウント関連作業(アカウント申請及び発行など)
    ■監視業務(サーバーやネットワーク、アプリの監視・障害管理など)
    ■ライフサイクル管理業務(端末の手配・故障時交換・返却など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      08:30~ 18:00

      給与

      年収316~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスク経験6カ月以上
      【歓迎】マネジメント経験
      【資格】ITパスポート相当の知識・スキル

      その他特記事項

      【CTCグループ全体で健康経営を目指す】CTCグループ健康保険組合の各種保険サービスを利用可能、40歳以上は5歳刻みでフルがん検診を会社負担で受診可能です。■フレックスホリデー(長期休暇取得推奨制度)、産前・産後、育児、介護休暇、リフレッシュ休暇(永年勤続休暇制度)等、社員の働きやすい環境を整えています

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法