• CTCファーストコンタクト(株)

    【大阪】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務/経験者採用 【契約社員】

    【大阪】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務/経験者採用 【契約社員】

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
    PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
    【具体的には】
    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
    ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
    ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
    ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収316~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
      【歓迎】・ITパスポートレベルのIT知識全般・社外との電話対応経験
      ・営業事務経験者・カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      <経験がある方向けにも、サポート体制充実>
      入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
      一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
      基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法