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CTCファーストコンタクト(株)
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務 PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 【具体的には】 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ※変更の範囲:会社の定める業務
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収316~ 377万円
【必須】・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 【歓迎】・ITパスポートレベルのIT知識全般・社外との電話対応経験 ・営業事務経験者・カスタマーサポートの経験
<経験がある方向けにも、サポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。