• CTCファーストコンタクト(株)

    【大阪】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務/経験者採用

    【大阪】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務/経験者採用

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。具体的には業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行って頂きます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
    <スーパーバイザー>※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります
    ■スタッフの指導、育成■新規案件の構築・構築サポート
    ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント)
    <ヘルプデスク>
    ■PC・システムトラブルの問い合わせ対応■クライアントの基幹システムの操作案内■キッティングなどIT機器に関するサポート など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収375~ 448万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
      ・リーダーまたは管理業務経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■英語スキル(読み書き・日常会話ができる)
      ※英語使用機会があるプロジェクトに限ります
      ■IT業界でリーダーをしていた等、部下を持ちチームを束ねていた方
      ※今回はヘルプデスクやSVのご経験を重視します。
      ITに関わる資格・経験がある場合はアピールしてください♪

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法