• CTCファーストコンタクト(株)

    【大阪/ヘルプデスク】某外資系メーカー社内システム全般、申請、キッティング

    【大阪/ヘルプデスク】某外資系メーカー社内システム全般、申請、キッティング

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務/各種エスカレーション対応。電話・メールを使用したお客様からのお問い合わせ対応7割,申請代行作業2割,キッティング作業1割
    【情報システム部業務全般】
    ■アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
    ■ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
    ■実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新
    ■該当業務関連データ作成・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      給与

      年収316~ 379万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク経験/BtoB対応/お客様常駐の案件のため、勤怠・勤務態度が良好な方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■サーバ、ネットワークに関する知識・業務経験/MS Office全般/ブラインドタッチ、ショートカット等を使ってPC操作を手早く出来る/キッティング経験、ITパスポート以上の資格をお持ちの方、POSレジサポート経験

      ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法