• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京】マルチサポートデスク/契約社員/夜勤大歓迎

    【東京】マルチサポートデスク/契約社員/夜勤大歓迎

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    複数の案件をマルチに対応していただきます。その中でも代表的な物3つを下記に記載いたします。
    (変更の範囲):会社の定める業務
    ★複数案件の中でも毎日対応する案件は6〜7案件で残りは月に1度,半月に1度のみとなります。基本的にはQ&Aを見ながら回答を出来るようになっております。
    ■お問合せ対応(電話/メール):BtoB,BtoC問わず様々な案件で問い合わせ対応。
    ■監視業務(サービス/ログ/性能監視):監視対象が稼働しているかどうかを定期的・突発的に行います。
    ■その他定型作業:電話やメールにて定型作業の依頼がきますので、手順書に沿った対応。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      PC基本操作/タイピング/ヘルプデスクorコールセンター経験者(年数不問)

      その他特記事項

      【尚可】
      マルチタスク業務経験/英語力

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法