• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京】某大手化学メーカーでの常駐ヘルプデスク対応

    【東京】某大手化学メーカーでの常駐ヘルプデスク対応

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応

    ≪対応範囲≫
    ・アカウント作成及び権限付与
    ・証明書作成
    ・PC及びネットワーク周りの問合せ対応
    ・PCキッティング、在庫管理
    ・月次報告書の作成等
    (変更の範囲):会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      08:50~ 17:35

      給与

      年収300~ 341万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・ヘルプデスク経験(年数問わず)
      ・Active Directoryの知見がある方

      その他特記事項

      【尚可】・ITパスポート、または同等以上のITスキル
      ・Active Directoryの操作経験
      ・情シスの業務アシスタント経験
      ・PCのキッティング ・人前で何らかの提案・発表・案内の経験
      ・マニュアルや投影資料の作成経験
      ・電話・対人で滞ることなく会話できるコミュニケーションスキル

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法