| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCファーストコンタクト(株)
お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応 ≪対応範囲≫ ・アカウント作成及び権限付与 ・証明書作成 ・PC及びネットワーク周りの問合せ対応 ・PCキッティング、在庫管理 ・月次報告書の作成等 (変更の範囲):会社の定める業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:35
年収300~ 341万円
【必須】 ・ヘルプデスク経験(年数問わず) ・Active Directoryの知見がある方
【尚可】・ITパスポート、または同等以上のITスキル ・Active Directoryの操作経験 ・情シスの業務アシスタント経験 ・PCのキッティング ・人前で何らかの提案・発表・案内の経験 ・マニュアルや投影資料の作成経験 ・電話・対人で滞ることなく会話できるコミュニケーションスキル