• CTCファーストコンタクト(株)

    ヘルプデスク・テクニカルサポート/客先常駐(新大阪)【契約社員】

    ヘルプデスク・テクニカルサポート/客先常駐(新大阪)【契約社員】

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CTCの技術力やベルシステム24のコンタクトセンターを駆使してITサービスの導入支援・継続利用支援をする当社にて、顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
    【詳細】■機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)■OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信■セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等■問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応■申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収341~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験
      ※こんな経験をお持ちの方、大歓迎※
      社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験

      その他特記事項

      【その他】
      PC操作経験:WindowsOSの経験
      タイピング速度:1分間に日本語120文字
      Excel:ピボットテーブル、VLOOKUPは必須、VBAが使えると尚良し
      Word:基本操作 PowerPoint:基本操作
      ITIL、サーバー関連、ネットワーク関連資格あれば歓迎

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法