| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCファーストコンタクト(株)
関連会社の従業員が利用する基幹システムの問合せ対応、端末/資産管理を行っています。基幹システム・PC初期設定・キッティング・マニュアルの作成や修正・申請業務などを電話・メール・有人チャットなどのチャネ ルにてサポートしていただきます。 ■PC、タブレットキッティング ■ライフサイクルマネージメント ■法人向け業務ツールヘルプデスク ■MicroSoftOfficeサポート ■PC/OA全般サポート 上記のサポート業務を都度、対応していただきます。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収340~ 万円
【必須】■ビジネスメール経験■ITパスポートレベルのIT知識全般 ■健康な身体、やる気■電話業務に抵抗がない方 【歓迎】■ヘルプデスク経験■BtoB対応■複数の案件を対応するマルチ
チームの経験■黙々と業務を進めるよりも、視野が広くマルチに業務を進めることのできる方。■人ととのやり取りが多い業務の為、コミュニケーション能力が高い方。(接客業経験者など) ■臨機応変な対応ができる■チーム行動ができる(協調性がある)■思い込みなどで間違った対応をしない(あやふやなところは必ず上長確認がとれる、誠実な対応ができる)■上司含むメンバーとコミュニケーションが取れる方