• CTCファーストコンタクト(株)

    【東京】社内ヘルプデスク/関連会社の従業員様向け/契約社員

    【東京】社内ヘルプデスク/関連会社の従業員様向け/契約社員

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    関連会社の従業員が利用する基幹システムの問合せ対応、端末/資産管理を行っています。基幹システム・PC初期設定・キッティング・マニュアルの作成や修正・申請業務などを電話・メール・有人チャットなどのチャネ
    ルにてサポートしていただきます。
    ■PC、タブレットキッティング ■ライフサイクルマネージメント
    ■法人向け業務ツールヘルプデスク ■MicroSoftOfficeサポート
    ■PC/OA全般サポート
    上記のサポート業務を都度、対応していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収340~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスメール経験■ITパスポートレベルのIT知識全般
      ■健康な身体、やる気■電話業務に抵抗がない方
      【歓迎】■ヘルプデスク経験■BtoB対応■複数の案件を対応するマルチ

      その他特記事項

      チームの経験■黙々と業務を進めるよりも、視野が広くマルチに業務を進めることのできる方。■人ととのやり取りが多い業務の為、コミュニケーション能力が高い方。(接客業経験者など)
      ■臨機応変な対応ができる■チーム行動ができる(協調性がある)■思い込みなどで間違った対応をしない(あやふやなところは必ず上長確認がとれる、誠実な対応ができる)■上司含むメンバーとコミュニケーションが取れる方

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法