具体的な業務内容
■経営企画室 企画部業務グループでの事務業務をお任せ。【業務詳細】■電話の一次応対、取次ぎ(配慮可能)■社内外郵送物の対応 ※重量物の運搬はございません。 ■経営企画室アドレス宛のメールチェック、内容
に応じ各担当者への転送■社内システムによる経費の伝票処理■経営企画室イントラ管理(掲載データや資料の更新)■デイリーニュースの発信(特定の新聞の定型記事を決まった体裁に整え全社向けチャットで配信)■各種会議の準備・設営(関係者への会議日程等の連絡・出欠確認、会議室予約、お茶や備品の手配) ■月次決算資料作成(損益・財務情報、在庫、販売直接費、受発注残高推移など)■各種会議資料作成、議事録作成