• (株)ベガコーポレーション

    【福岡/経理担当】社内制度充実/グロース上場企業/★WEB面接

    【福岡/経理担当】社内制度充実/グロース上場企業/★WEB面接

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    のお客様から高評価を獲得する『ロウヤ』等を展開する当社の福岡本社にて、経理実務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■月次・四半期・年度決算の作成 ■各種報告資料作成
    ■開示資料作成 ■監査法人、顧問税理士対応など
    【募集背景】国内家具・インテリア市場のEC化率は今後も継続して上昇が見込まれ、弊社への需要も増加/多様化していきます。新規事業、オペレーション変革などにより、複雑化する決算、社内サポートへの対応力を上げるべく、経理担当を募集します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験 3年以上
      【歓迎】■上場企業・会計事務所での経理実務経験
      ■日商簿記2級以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ・キャリア・経験・知識・能力を加味して幅広い業務の中から適性に応じた業務をお任せします。
      ・他部署や上層部とコミュニケーションをとる機会も多く、意見が反映されやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベガコーポレーション
      事業内容
      福岡に本社を構えるEコマースを中心としたITベンチャー企業。インターネット上に店舗を構え、家具・インテリアを販売。LOWYAを始め様々なマルチブランドを展開。2015年には海外展開を開始。
      従業員数 230人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス7階
    • 応募方法