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(株)JRC
営業事務(生産管理)として下記のような業務を行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ≪業務内容≫■専用システム(TECHS-S)を使った部品の発注■受注入力、見積作成■各工場への連絡■納期管理、出荷管理■請求書作成、売上業務■書類作成、送付業務■伝票などの集計■社内外電話対応 ≪入社後について≫入社後はOJTを通じて指導致します。先輩事務員の補助から始め、マニュアルもありますので、安心して業務に取り組んで頂ける環境です。また、分からないことも聞きやすい環境です。
正社員
埼玉県
年収300~ 400万円
【いずれも必須】■システムを使った受発注や生産管理の経験■基本のPCスキル(タイピング、Excel、Word、PowerPoint初級レベルのスキル)■コミュニケーションを円滑に図り主体性もって取り組んでいただける方
【2023年グロース市場上場】製造業・飲食業・物流工場/発電プラントなど納入先が多様な為リスク分散ができており、今後も安定した事業です。 【ミッション】同部署は立ち上がってから5年程度の比較的まだまもない組織です。そのため主体的に組織を牽引いただくことを期待しています。