具体的な業務内容
顧客のWEBマーケティングを支援し、利益に繋げるためのプロデュースをするポジションです。マーケティングの視点を持ち、サービスの売上UPや集客に貢献する為に記事/画像/動画等様々な広告の出稿、管理を行います
【入社後の流れ】入社後1〜2ヶ月間は座学/実務を通してマーケティング等の基礎知識を学び、本配属後はOJTを通して実務経験を積んで頂きます
【具体的な仕事内容】■マーケ戦略企画:商品サービス特性理解/市場分析/配信媒体選定・ターゲット選定■コンテンツ制作:画像・動画などの広告クリエイティブ制作/記事・コピーなどのライティング■広告運用: 広告プラットフォームを使用して広告配信/計測データ分析/広告効果改善