具体的な業務内容
自社商品を世に広めたい広告主と有力な広告掲載メディアとを結ぶマッチングプラットフォームを展開する弊社で、マーケ視点を持ち、サービスの売上UPや集客の為に記事/画像/動画等様々な広告の出稿/管理を行います
【入社後の流れ】入社後1〜2ヶ月間は座学/実務を通してマーケティング等の基礎知識を学び、本配属後はOJTを通して実務経験を積んで頂きます
【具体的な仕事内容】■マーケ戦略企画:商品サービス特性理解/市場分析/配信媒体選定・ターゲット選定■コンテンツ制作:画像・動画などの広告クリエイティブ制作/記事・コピーなどのライティング■広告運用: 広告プラットフォームを使用して広告配信/計測データ分析/広告効果改善