• スターゼン(株)

    【社内SE/インフラ運営】リモートワーク可◎年間休日121日◎

    【社内SE/インフラ運営】リモートワーク可◎年間休日121日◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちはグループのITインフラ運営(維持管理・新規・更新)を一緒に進めていく人材を募集します。
    【プロジェクト事例】
    グループ企業全般に対応する以下のような多岐にわたるITインフラプロジェクトを実施しています。
    ・パソコンやサーバー基盤の更改
    ・ネットワーク機器の更新/複合機・プリンターの更改
    ・データセンターの移転・構築/クラウド基盤の構築
    ・ネットワーク基盤の更改(SASEソリューションの導入)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収380~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Windows、Word、Excel、PowerPointなど)を有する方。■ITインフラストラクチャの設計・構築・運用いずれかの経験(2年以上)または同等の知識を有する方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■自ら目標を定めプロセスを組み業務に取り組める方
      ■PM、PL等チームマネジメント経験がある方(規模は不問)
      ■ITインフラの企画/構想に関する実務経験
      ■サーバー、ネットワークに関する知識のある方
      ■システムトラブルシューティングスキル

    • 企業情報

      会社情報
      スターゼン(株)
      事業内容
      ■食肉の加工・輸入・販売
      ■食肉製品・食品の製造・販売、等 販売先:スーパーマーケット、食肉専門店、百貨店、外食産業、コンビニエンスストア、生協、食品加工メーカー、食肉卸売業、その他
      従業員数 2729人
      本社所在地 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
    • 応募方法