• スターゼン(株)

    【東京】総務スタッフ/プライム上場◎年間休日121日◎福利厚生充実◎

    【東京】総務スタッフ/プライム上場◎年間休日121日◎福利厚生充実◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の事業は多岐に亘り、総務業務を関連部門・関連会社と連携し進めております。そのような中で他社での総務業務経験を活かし、総務業務を広く対応いただける総務スタッフ職を募集しております。
    【業務内容】
    ・株主総会実務(企画運営)
    ・損害保険付保業務
    ・文書管理(決裁管理)・行事対応(記念式典、イベント)
    入社時点では他社で経験された総務業務領域中心に対応いただき、経験を積むことで将来のリーダー職が目指せるポジションとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務業務の実務経験5年以上(上場企業だと尚望ましい)
      【歓迎】株主総会の企画運営業務/資産管理実務(社有資産の管理、火災保険・地震の保険手続き)

      その他特記事項

      【当社の魅力】1948年設立のハム・ソーセージ・ハンバーグ等の加工品も手掛ける食肉(国産牛、豚、輸入牛、豚)商社業界における国内トップクラスの東証プライム上場企業です。また、国内商社で2社しか保有していない自社加工工場を保有。これによる高い加工技術を有し、海外事業の伸び(年で10〜20%の伸び)という競合優位性を誇ります。直近では業務プロセス改革に伴うDX化を推進しています。

    • 企業情報

      会社情報
      スターゼン(株)
      事業内容
      ■食肉の加工・輸入・販売
      ■食肉製品・食品の製造・販売、等 販売先:スーパーマーケット、食肉専門店、百貨店、外食産業、コンビニエンスストア、生協、食品加工メーカー、食肉卸売業、その他
      従業員数 2729人
      本社所在地 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
    • 応募方法