• スターゼン(株)

    【経理担当】プライム上場食肉メーカー★月平均残業15H◎年間休日121日★

    【経理担当】プライム上場食肉メーカー★月平均残業15H◎年間休日121日★

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務経理本部の経理担当部門は経理部と事業会計部で構成されており、夫々の主な業務内容は下記の通りです。
    【具体的には】
    ■経理部
    ・スターゼンの月次/四半期決算業務及び税務
    ・スターゼングループの連結決算業務及び関係会社の決算/税務サポート
    ■事業会計部:各事業本部の月次/四半期決算業務
    ※ご本人のご経験・スキルに合わせて、配属と担当業務を決定いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収430~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社や会計事務所にて経理業務のご経験がある方(決算業務/税務等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■日商簿記2級以上取得の方
      ■EXCEL操作レベルが中級以上(マクロ、関数等)の方
      ■会計システム等の導入経験のある方
      ■一定の語学力(TOEIC730以上)を有する方
      ※上記経験/スキルの水準やバランスを勘案いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      スターゼン(株)
      事業内容
      ■食肉の加工・輸入・販売
      ■食肉製品・食品の製造・販売、等 販売先:スーパーマーケット、食肉専門店、百貨店、外食産業、コンビニエンスストア、生協、食品加工メーカー、食肉卸売業、その他
      従業員数 2729人
      本社所在地 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
    • 応募方法