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スターゼン(株)
お得意様からの電話応対、商品の受発注から仕入・売上・請求といった内容を当社システム、Excelに入力するといった営業事務的な業務と現場でのピッキング作業になります。 【業務内容】 ・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務 ・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力 ・電話応対、伝票整理・ファイリンググ・構内での軽作業 ・現場でのピッキング作業 変更の範囲:会社の定める業務(限定なし)
正社員
茨城県
08:00~ 17:00
年収380~ 550万円
【必須】経理業務経験をお持ちの方 【歓迎】フォークリフト免許をお持ちの方
★業務を覚えるまでの流れ/組織雰囲気★ 当面は得意先から受発注対応、伝票発行から仕入・売上・在庫チェックから請求まで事務的な業務を行っていただきます。 将来的には事務以外の営業所の総務・人事的な業務も携わることから、幅広い経験が積め、事務所は明るく相談しやすい環境となっています。