• シーティディーネットワークス(株)

    カスタマーサクセス【企画〜運用まで幅広く挑戦可能/事業成長に伴う増員募集】

    カスタマーサクセス【企画〜運用まで幅広く挑戦可能/事業成長に伴う増員募集】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客企業(直販・代理店等)のカスタマーサポートをお任せします。基本的にメール及び電話にてお客様からのお問合せにご対応いただきます。ユーザーの声を直に聞き、ユーザーの意見を取り入れられる環境です。
    【具体的な仕事内容】■製品に対する顧客からの問合せ対応(使用方法・スペック・在庫等) ■障害切り分け ■製品発送・返却物チェック・報告書作成等の付随業務 ■製品マニュアル作成・更新 ■オペレーション改善提案 等
    【キャリアパス】将来的にはカスタマーサクセスのスペシャリストあるいは品質管理等にも携わっていただける可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町15番10号
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITヘルプデスクのご経験
      ■社内SEのご経験
      ■ネットワークエンジニアのご経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】■社会的にニーズが高まっている監視カメラやモニター、録画機能などのセキュリティシステムを支える仕事です。
      ■当社では、既存ポジションに合わせた仕事内容ではなく、応募者の方のご経験・希望が最大限活かせるポジションを面接を通してご用意します。
      ■月の平均残業時間は20時間〜30時間程度。夏期休暇は6月〜10月に10日連続取得を奨励するなど、休みも取得しやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      シーティディーネットワークス(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業(企業向けネットワーク/セキュリティシステム構築)■システム開発事業(IoT/センシング/非常通報システム開発)■エンジニアリング事業(通信/電気工事事業)■上記における、メンテナンス及びご運用サポート事業
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町15番10号
    • 応募方法