• (株)クロス・マーケティンググループ

    【グローバル経営企画】20期連続増収/大手企業との取引多

    【グローバル経営企画】20期連続増収/大手企業との取引多

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営管理、あるいは、人事企画をお任せいたします。いずれも、日常的にPDCAをまわしながら、現地とのやり取りが日常的に発生いたします。
    ご本人の知識・スキル・志向性に応じて徐々にお任せしていきます。
    【業務内容】■経営管理:予実管理業務が中心となります。具体的には、現地からのレポート収集、データ集計・分析、マネジメントラインへの報告、現地へのフィードバック など
    ■人事企画:評価・報酬制度の導入・運用が中心となります。具体的には、新制度の現地に対する説明・周知、その制度に基づいた評価プロセスの運用、賞与支給・昇給・昇格の提案や意思決定支援 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ24階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上 ■人事/法務/労務/経緯/経営企画など、いずれかコーポレート職種のご経験をお持ちの方 ■英語に抵抗がない方

      その他特記事項

      【歓迎】■経営管理・経理・財務に関する基本的な知識、経験※簿記3級以上歓迎
      【キャリアパス】まずは経営管理or人事企画からお任せしていきますが、海外事業にまつわる法務・経理・財務等、活躍できるフィールドは幅広く、多岐に渡り経験を積むことができます。個々のメンバースキルを高め、かつそれぞれが融合し、様々な強みをもったビジネスパーソン集団として年次を問わずお互いにリスペクトを持って接し合える環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クロス・マーケティンググループ
      事業内容
      ■リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及び
       それに付帯または関連する事業
      従業員数 1530人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ24階
    • 応募方法