• (株)クロス・マーケティンググループ

    【グローバル経営管理】英語力を活かして、経営管理にキャリアチェンジ◎

    【グローバル経営管理】英語力を活かして、経営管理にキャリアチェンジ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外事業にまつわる法務・経理・財務等、経営管理を、ご本人の知識・スキル・志向性に応じて徐々にお任せしていきます。
    元営業職や、その他職種の方でもポテンシャル採用となります。
    【業務内容】■経営管理:予実管理業務が中心となります。具体的には、現地からのレポート収集、データ集計・分析、マネジメントラインへの報告、現地へのフィードバック など
    ■人事企画:評価・報酬制度の導入・運用が中心となります。具体的には、新制度の現地に対する説明・周知、その制度に基づいた評価プロセスの運用、賞与支給・昇給・昇格の提案や意思決定支援 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ24階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・海外営業経験 ・何らかの海外(社内・社外問わず)との折衝経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【キャリアパス】まずは経営管理からお任せしていきますが、海外事業にまつわる法務・経理・財務等、活躍できるフィールドは幅広く、多岐に渡り経験を積むことができます。個々のメンバースキルを高め、かつそれぞれが融合し、様々な強みをもったビジネスパーソン集団として年次を問わずお互いにリスペクトを持って接し合える環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クロス・マーケティンググループ
      事業内容
      ■リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及び
       それに付帯または関連する事業
      従業員数 1530人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ24階
    • 応募方法