| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エコロシティ(株)
駐車場の開発・運営・管理を手がけている当社にて、社内ヘルプデスク業務全般、機材の調達やライセンス管理業務等をお任せします。office系のアプリを使用した業務を行っていただきます 〈仕事内容〉 ・社内ヘルプデスク業務全般 ・機材の調達やライセンス管理 ・MS製品・サービスに関する理解があり、バージョンアップや新サービスの導入検討 〈仕事の楽しさ・やりがい〉 様々な部署の方と話す機会があることも楽しさの1つです!
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 万円
【必須】 ・ネットワークトラブルやインターネット環境に関する知見 ・サイバーセキュリティに対する基本的な知識があり、リスクを適切に認識し対処できる能力
・基本的なコマンド操作ができ、必要に応じて技術的な問題に対処できる能力 【求める人物像】 ・自発的に行動し、円滑なコミュニケーションを図れる ・問題解決に対する調査能力があり、必要に応じてベンダーへの問い合わせなどを行える