• A’alda Japan(株)

    東京【カスタマーサクセス】オンボーディング支援【BtoB・SaaS】

    東京【カスタマーサクセス】オンボーディング支援【BtoB・SaaS】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    動物病院向けSaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスをご担当いただきます。サービス初期導入における導入プロジェクトを指揮し、オンボーディング支援〜中長期の活用サポートを一貫して行っていただきます。
    組織づくりにも携わりながら、サポート対応のみならずお客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っていただく想定です。
    【具体的には】
    ■導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント■導入初期のゴール設定から中長期活用に向けた活用提案■機能・各種サービス改善のためのVOC(Voice of Customer)の収集と分析■VOCマネジメントの中長期的な戦略立案と仕組み化など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6-11-8PORT ONE SHIMBASHI 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人向けIT製品のセールス、カスタマーサクセス、コンサルティングいずれかのご経験2年以上
      【歓迎】■スタートアップ/ベンチャーでの業務 ■獣医療業界への従事

      その他特記事項

      ■チームリーダーとしてプランニングしながら、プロジェクト推進
      ■Excelや簡単なツールを用いたデータ集計・分析■英語での業務経験
      【求める人物像】
      ■"pet to partner"という理念に共感する方■自らの役割に問わられず、意思を持って業務を推進できる方■多様性を尊重し、寛容で柔軟な姿勢を大切にしている方■常に改善思考を持ち、スピード感を持って業務に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      A’alda Japan(株)
      事業内容
      ■グループ傘下の動物病院の管理・運営 ■電子カルテの開発・販売 ■ペット関連ビジネスの企画・運営
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区新橋6-11-8PORT ONE SHIMBASHI 3F
    • 応募方法